起伏のある公園

こういうご時世だし妻は仕事なので、近場の公園に子供2人を連れて行って遊んだ。

斜面にある少し広い公園で、起伏があって木々も多い。子供が隠れんぼや探索するにはもってこいの場所である。

斜面にある公園を手をつないでゆく姉弟
外に行こうと言った時、娘は面倒そうにしていたが、実際来てみるとはしゃいでいた。

しかしかなり坂道を登った場所にあるので、到達するには電動自転車でもちょっとしんどい。

少し遊んでから、坂道を下って駅前のマクドナルドでおなじみの昼食(ハッピーセットのテイクアウト)を購入して帰路についた。

ハッピーセットのトミカ 2021を更新。

タイトルとURLをコピーしました