ハッピーセットのタイのぬいぐるみ

マクドナルドで現在のハッピーセットについてくるおもちゃは、大きな丸い目が特徴のTy(タイ)というメーカーのぬいぐるみである。

(確かハッピーセットのおもちゃにこのメーカーのぬいぐるみに採用されたのは3回目のはずだ)

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ タイのぬいぐるみ トナカイとライオン
手のひらサイズのトナカイとライオン。

ライオンのたてがみは結構ボサボサだが、愛嬌があってよろしい。

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ タイのぬいぐるみ カンガルーとコアラ
カンガルーとコアラ。耳と目の色が同じでオシャレ。

娘はキリンが欲しかったみたい。

今週末また買ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました