PS2フィルターで遊ぶ

画像加工アプリで人物の写真をポリゴンゲーム風に加工できるアプリが流行っているようで、通称PS2フィルターというらしい。

週間無料のお試しで使えるReminiというアプリで家族写真を加工して遊んでみた。(解約手続きをしないと課金されてしまうので注意)

PS2フィルター(ゲームフィルター)をかけた娘の画像
娘。これは割と似てる。指が一本多いけど。

息子。服装なんか全然別物になっていて、ちゃんと服を識別して変換してくれるようだ。

PS2フィルター(ゲームフィルター)をかけた息子の画像
アルマジロの彫像に乗っていたのだが、得体のしれない生物に変わっている。

ディズニーシーでチップを撮影した写真。

ディズニーシーのチップと子供達をフィルター加工した画像
このホラーゲーム風のフィルターは面白い。

最後はゲームフィルターではないけど、CGアニメのキャラクターになるフィルターを家族写真に適用してみた。

フィルターをかけた家族写真
全く似てないけど。

証明写真でも試したが、人物が大きいとかなり正確というか原型を留めて似てしまうのでここには載せられない。

子供達は爆笑していた。楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました