みなとみらい大通りを歩く

今日は昨日とは反対方向に歩いた。

みなとみらい四丁目交差点。この辺りの変化は著しい。

三菱みなとみらい技術館。わりと昔からあるが入ったことは無い。

首都高のみなとみない料金所付近から
子供がもう少し大きくなったら遊びに来たい。

横浜ランドマークタワーの前にある帆船の日本丸。

日本丸
ライトアップされている。

大通りを外れて汽車道へ。

斎場と観覧車
観覧車の手前は結婚式場かなにか。

桜が今週末には見頃になりそうだ。夜景モードで撮影。

夜桜とランドマークタワー
普段よりずっと少ないが人はいた。

万国橋。

万国橋
ドラマなどで度々登場する橋。

万国橋から来た道を振り返ると、ランドマークタワーがキレイに見える。

夜のランドマークタワーとクレーン船
しかしクレーン船が邪魔であった。

だいぶ歩いた。赤レンガ倉庫まで行こうかと思っていたが疲れたので止めた。

タイトルとURLをコピーしました