すみっコぐらしのねこ

昨日の続き。

子供達の一方におもちゃを与えると当然不公平だと喧嘩になる(人は生まれながらにして平等を求めるのだ)

娘にも同時におもちゃ(ぬいぐるみ)を与えた。

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ ねこ 外装袋
すみっコぐらしのねこ。¥431。

娘はペンギンとしろくまを所有しているので、3体目のメンバーである。

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ ねこ 斜め前から
「てのりぐるみ」と称するシリーズ。

おままごとによく使っている。

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ ねこ 斜め後ろから
柄はプリント。

大きさ。安酒と比較。

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ ねこ 大きさ
小さいのにちゃんとぬいぐるみしてる。

昨今家の中で過ごす時間が多いので、多少おもちゃが増えるのも仕方がないことだ。

買うならなるべく小さい物にしたいと思っている。

[広告]

タイトルとURLをコピーしました