公園の紙芝居

近くの公園で地域ボランティアの人達が紙芝居を催すというので行ってみた。

子供は20人位居ただろうか。感染症予防に配慮(マスク着用、発熱確認や距離確保など)して実施されていた。

公園で催された紙芝居
途中リタイアしたのでこの話は観ていないが、面白そうなタイトルだ。

だるまさんがとべ バッタの大型絵本を使った紙芝居と、みんなで「寿限無寿限無」を音読しようみたいな時間の後、息子が逃亡したので最後まで居られなかった(公園の遊具で遊んでいるうちに終わってしまった)

しかし地域の身近なイベントはちょっとした時間に行けたり、子供も友達に会えたりするので良いかもしれないと思った。

タイトルとURLをコピーしました