展望台からの景色

子供達と歩いて、滞在先近くの山の上にある展望台を目指す。

山といっても標高60mもなく、舗装道路が頂上まで続く。

展望台へと続く舗装道路
空模様と新緑が綺麗で清々しかった。

二手に分かれる道。展望台の姿が木立の向こう側に少し見える。

展望台付近の分かれ道
いつもは行かない右側を行ったら遠回りだった…。

頂上にある展望台。

展望台
なかなか形容し難い建築物だ。

階段を登ると360°の景色を楽しめる。

展望台からの景色 千葉方面
千葉方面の景色。

人は少なかった。散歩(ハイキング?)目的で来ている人が多そうだ。

展望台からの景色 遊園地
近くの遊園地併設水族館。

1人で来たらゆっくりと景色を満喫できるであろう。今日は雲が良い表情をしている。

展望台からの景色 モノレールと街並み
新交通システムと周辺の街並み。

半袖のTシャツだったが汗をかいた。テレワークとなってから運動不足だ。

タイトルとURLをコピーしました